ご利用ありがとうございます。とも様より逢坂裕にプレゼントを頂きました。

2023年2月23日

主席のメガネ
主席のメガネx1

とも様のメッセージ

裕さんへ

遅ればせながら…
3周年おめでとうございます✨
裕さんがこの3年間、どれほど努力を重ねていたのか、ブログを拝見して、想像することができました。
弛まぬ努力を重ねてきたからこそ、トップキャストとして、指名を受けられるのかな…と思います。

そんな裕さんだから、お会いする度に、「私もがんばろう!」と前向きな気持ちになれるのかもしれません。

これからも、さらなる高みを目指して、目標を達成させ、夢を叶えてくださいね。
お身体には充分気をつけて…

これからも、変わらず
裕さんを推し続けますので、よろしくおねがいします。

ささやかですが、日頃の感謝の気持ちを込めて…

ともより

キャストからの返信

とも さん

お祝いありがとうございます。
ブログ読んでくださったんですね。
ここでの出会いのすべてに感謝したいという思いで書いたものですので、ともさんの心に届いた事はとっても嬉しいです。

私も頑張ろう、そう前向きな気持ちになってほしいという思いは常にあって、更にはこの3年間でそれがライフワークでもあるように感じるようになりました。
まさにそれがともさんに実際に起きているのはきっと奇跡に近い必然なんだろうな、なんて思ったりしています。

これからもそう感じていただけるよう、また、ぼくの事も応援していただけるよう、粉骨砕身、接していく所存ですので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

いつもお心遣い感謝申し上げます。
お体大切にされください。

MENU