3年

3年前のこの日、僕は挑戦を始めました。

人生の目標に向かうための挑戦として。

僕に足りないものは何だろう。人より劣っているものはなんだろう。どこをどのように埋めればへ目標に近づくことができるのだろうか。

自分が本気で情熱を傾けることができるものってなんだろう。

悩んで出した一つの答えが



「感動」「成長」



それはまさにWarmRelationの理念そのものです。



「感動と成長」

サイトの隅に書いてあったこの文字は僕の心を深く打ちました。

気づいたら応募していて、サイト掲載になっていました。



動き始めた3年前。

このレンタル彼氏という仕事を始める以前の僕は決してそんな大それた人間ではなかった。

いたって普通、いや、普通よりコミュニケーションが下手だったかも。


3年前の自分をそんなふうに振り返ったりしています。



それから3年間は無我夢中でした。

初めての事ばかりでわからないことだらけ。失敗もたくさんしてきました。



僕には夢や目標がたくさんあります。それらを一つ一つ叶えていくために、影響力を得て、周りには人が自然と集まってくるような求心力となりたい。

そんな思いでひたすらに失敗と挑戦を繰り返してきた今、僕はここに至っています。



3年間を思ってみて、大した人間じゃなかった僕がここまで頑張ってこれた要因ってなんだったのだろう?

考えてみると、考えるまでもなかった。

ひとえに、

出会ってくれたみなさん

です。



お客様はもちろん、キャストの仲間たち、運営の皆さん。

たくさんの方が僕を応援してくれました。



だから僕はここまで来ることができた。

人って一人では成長できない。

WarmRelationキャストを3年やって改めてそれを実感しています。


「感動」を与えることで「成長」していけたら。

そう思っていた3年前の自分はちょっと間違っていたかもしれません。



沢山

「楽しかった」

「泣きそう」

「感動した」

嬉しいお言葉を頂きました。


しかし、僕もまたそういった言葉や心遣いに感動させていただいていた事に気づくのです。

きっと「感動と成長」とは、



感動を共有することで共に進んでいける



という事なんでしょう。



一つの答えを見出せたという事は、僕はまだまだいける。

関わってくれる皆さんと進んでいける。

こんなにも僕を応援してくださった皆さんにもっとたくさんの感動を還元していける。

そう確信しています。

期待してください。



ここに3年間の感謝とこれからの皆さんの未来が素敵なものであるよう。

そして皆さんの幸せの道のその一角に僕がいられますよう。



僕に関わってくださったことで、みなさんにも幸せのきっかけが舞い込んだり、種が見つかったり。

それを大切に育てていこう、そんな優しくて前向きな気持ちになれる時間を約束します。



たくさんの感動と成長を与えてくれた皆さんへ感謝と敬意を込めて。



2022年9月2日

逢坂裕

この記事を書いた人

MENU