ご利用ありがとうございます。とも様より逢坂裕にプレゼントを頂きました。

2023年2月23日

プレゼント〜 癒し 〜
プレゼント〜 癒し 〜x2

とも様のメッセージ

裕さんへ

先日はお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
ずっと行きたかったお店にお付き合いただき、暑い中並んでくれて本当にありがとうございます🙏

毎回幸せな時間を届けてくれて、笑わせてくれて…
あっという間に時間が過ぎて、毎回離れ難くなってしまいますが、私の懐事情も心配して「無理しないで」とセーブしてくださったり、どんな私も肯定してくださり、ポジティブ思考に私の気持ちを変換してくださったり…
良心的で紳士的な最高にステキなキャストさんです👍

また、お会いできる日を励みに
明日からもがんばります🙆

本当にありがとうございます

ともより

キャストからの返信

とも さん

今回もありがとう。
待ってる時間も一緒に楽しめましたし、もはやプランなんていらないんじゃないか、というくらいお互いの空気感だけで楽しめている感覚になりました。

僕はともさんに幸せになってほしいと思っているので、時間、健康、金銭面、全てにおいて心配するのは当たり前のことなのです。
ともさんの人生において、僕にできることって少ないのかもしれない、でも僕と一緒の時間くらい悪いことは忘れて素敵な時間を楽しんでほしいと思っています。

また会える時まで、僕も楽しみにしていますね。

夏も終わりに近づいていきますが、お体に気をつけて、健康でいてくださいね。

プレゼントありがとう。

MENU