ご利用ありがとうございます。だんだん様よりarataにプレゼントを頂きました。

2022年7月31日

プレゼント〜 ありがとう 〜
プレゼント〜 ありがとう 〜x1

だんだん様のメッセージ

アラタ君
新たなスタートはじまりますね‥。
少しお話は聞いていましたが‥
こんな直ぐになるとは思わずいつもなら応援するからと言えるのに‥
今回ばかりは寂しいですね‥。

ラインにお伝えしたいことは送りました。
沢山ありすぎてまだまだ伝えたいことの半分も‥
なので私はまたいつかアラタ君に会えると信じてます。

アラタ君の挑戦。
大変なこととかも色々あるかと思いますが私が一年ちょっとやり取りさせていただいて何事にも誠心誠意な方というのがわかりましたのでそのままのアラタ君で十分に大丈夫だと思います。

毎度ながらボチボチ頑張ってくださいを私からの応援エールとさせてください。
このメッセージ打ちながらまたまた涙してますがアラタ君にまた注意されてしまうんで‥
お互いに体調には気をつけてまたいつか‥
月島でデートしてください。
今までアラタ君約束は全て守ってくれたんで楽しみにしてます‥!
ではまた

キャストからの返信

だんだん様

プレゼントありがとう🎁

お伝えするのがギリギリになってしまってごめんなさい💦
急遽決まった事だったので準備や手続きで余裕がなくて中々連絡出来なかったけど、私もだんだん様とメッセージやデートする時間は本当に楽しかったよ!
続けたい気持ちはあったんだけど、会う事ができなくなってしまうからちょっと難しいかなと思って😓

いつ戻って来れるか分からないんだけど、まただんだん様とデート出来るのを楽しみ頑張るね✨
だんだん様もお仕事やプライベートなど大変だと思うけど体調には気をつけてぼちぼちやっていこうね!

MENU