ご利用ありがとうございます。とも様より逢坂裕にプレゼントを頂きました。

2023年2月23日

プレゼント〜 ありがとう 〜
プレゼント〜 ありがとう 〜x2

とも様のメッセージ

裕さんへ

いつも幸せな時間を届けてくれて、ありがとうございます。
 今回も、私の悩みを聴くために、時間を割いてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
 これまで培ってきた信用を、一瞬で失い、自信喪失し途方に暮れた私を気遣い、駆けつけてくれたこと…本当に感謝してもしきれません。
 裕さんとお会いして、悩みを聴いてもらい、念願の食事もできたおかげで、「もう一度ガンバってみよう」と思えるようになりました。
 失った信頼を取り戻すには、これまで以上の努力が必要になりますが、日々弛まぬ努力を重ねている裕さんのお姿を見習い、私も努力していこうと思います。

 感謝の気持ちを込めて、ささやかですが、プレゼントを贈らせていただきます。

 本当にありがとうございます。

ともより

キャストからの返信

とも さん

お話を聞かせていただいて、ともさんは仕事や人生に真摯に向き合っている方なんだと改めて感じました。
そうでなければたった1度のミスにそこまで落ち込んだりしないでしょう。
ここまでともさんに関わらせてもらって、お話を伺えることは僕にとっても大きく成長させていただけるものだと確信しています。

そんなともさんですから、これからも大変な思いをすることが多いことだと思います。その時は僕を遠慮なく使ってください。

僕はともさんの人生を支える存在でありたいと思っています。

プレゼントありがとう。
夏、楽しんでいきましょう。

MENU