ご利用ありがとうございます。とも様より逢坂裕にプレゼントを頂きました。

2023年2月23日

主席のメガネ
主席のメガネx1

とも様のメッセージ

裕さんへ

2度目のランキング1位獲得
おめでとうございます🎉🎉🎉👏👏👏🥳🥳🥳

日々の努力が実った感じがして、裕さん推しの私も、大変嬉しく思います😊😊😊

 お会いする度に、キャストとしても、男性としても磨きがかかり、キラキラして、完璧なエスコートをしてくれる裕さん…

 裕さんとお会いしている時間は、私にとって、イヤなことすべてを忘れられる夢のような幸せな時間を過ごすことができます✨✨✨✨✨

 これからも、たくさんの女性に
癒やしと幸せな時間を届けてくださいね✨✨✨✨

 お祝いと感謝の気持ちをこめて、ささやかですが、プレゼントを贈らせていただきます🎁

 暑さ厳しくなりますので、体調崩されませんようご自愛くださいませ😊

 これからもずっと…
大好きです❤️❤️❤️

世界で一番裕さんが好きなともより😆

キャストからの返信

とも さん

お祝いのお言葉とプレゼント、本当にうれしいです。
僕自身は褒めていただけるほどの人間じゃないのですが、そんな風にお褒め頂けるとやはり嬉しいものですね。

僕は僕に関わってくれている皆さんに恵まれていると感じていて、ともさんにも成長させていただいているといつも感じています。
そこに尽きるのです。

これからも感謝の気持ちを忘れずに一つひとつを大切に精進してまいります。

ですので変わらずにお付き合いいただけますと幸いです。

改めて、お祝いをありがとうございます。
ともさんもたくさん食べて、しっかり休んで、体調には十分注意してくださいね。
またお会いできますように。

MENU