ご利用ありがとうございます。とも様より逢坂裕にプレゼントを頂きました。

2023年2月23日

プレゼント〜 エスコート 〜
プレゼント〜 エスコート 〜x2
小さな幸せ
小さな幸せx1

とも様のメッセージ

裕さんへ


2週続けて、私の趣味活動にお付き合いいただき、ありがとうございました😊

 今回も完璧なエスコートに、終始夢心地で、あっという間に時間が過ぎて、私がしたいと思ったことを全て叶えてくれて、感謝の気持ちでいっぱいです❤️

 食事のとき、幸せそうな顔をしている私のことを褒めてくれたり、何気ない私の仕草や言葉に対して「面白い」と反応してくれたり…一緒にいるすべての時間が、最高に幸せだな…と感じました💕💕💕💕

 裕さんがいてくれるおかげで、日常のツラいことも、やりきれない気持ちも乗り切れています🙆

 

 これからも、私に癒やしと元気を届けていただけたら、嬉しいです😉

 本当にありがとうございます❤️

ささやかですが、感謝の気持ちを込めて、プレゼントを贈らせていただきます🎁

ともより

キャストからの返信

とも さん

今回も趣味活動にお誘いいただきましてありがとうございました。
集合から打ち上げまで全ての場面において楽しんでいる姿が微笑ましくて、平和で穏やかな時間が流れている感じが本当に嬉しかったです。

これまでたくさんの難局がありましたが、前向きに人生を楽しもうとしているともさんはきっと大丈夫だと思いました。

こちらこそ、これからもお誘いいただけたら嬉しいです。

プレゼントありがとう。
天気変わりやすいので、体調を大切になさってくださいね。

MENU