ご利用ありがとうございます。とも様より逢坂裕にプレゼントを頂きました。

2023年2月23日

プレゼント〜 ありがとう 〜

プレゼント〜 ありがとう 〜×3

とも様のメッセージ

裕さんへ

いつも幸せな時間を、届けてくれて
ありがとうございます💞

久しぶりにお会いして、前にお会いしたときより、さらにカッコよくなっていて、並んで歩くのが申し訳ないな…と思うほどでした😅

今回は、知り合った頃から「できたらいいな」と話していた、私の趣味活動にお付き合いいただき、念願叶って、いつも以上に幸せな時間を過ごすことができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです❤️

並んで歩くのが恥ずかしくなるほど、ステキな裕さん…
今回お会いして、益々好き度が増しました💕💕💕💕💕😍😍😍😍😍

また、お会いできる日を励みに、今日からがんばります⤴️⤴️⤴️

感謝の気持ちを込めて…
ささやかですが、プレゼントを贈らせていただきます🎁

裕さんイチ推しのともより

キャストからの返信

とも さん

ともさんにはたくさんの趣味友達がいらっしゃるのに、お付き合いするために僕を選んでいただけたこと、とても光栄に感じています。
僕自身とても楽しめましたし、ともさんの無邪気に楽しんでいる姿が見れたことは何よりうれしかったです。

並んで歩くのが申し訳ないなんてことは一切ないので(笑)、ぜひまたご一緒させてください。

ステキな時間を共有できて充実した1日でしたね。お誘いありがとうございました!

プレゼントいつもありがとうございます。お心遣い感謝申し上げます。

MENU