ご利用ありがとうございます。だんだん様よりarataにプレゼントを頂きました。

2022年6月15日

ささやかなプレゼント
ささやかなプレゼント×5

だんだん様のメッセージ

アラタ君!!!
ようやくリアルデート出来ましたね!
この間は私が仕事帰りだったから‥服装あわせてくれましたね‥。そしてずっと前から約束していたもんじゃ焼きデートと川沿い散策。本当夢のような素敵なデートしてくれてありがとうございました。
私が普段時間に追われてるからかアラタ君とのやり取り全てが私にはゆったりまったりと日常を忘れさせてくれるんだと実感しました!
また地元に戻られるとの事で‥私はちょっと‥かなり寂しいですがアラタ君は1年以上特に途絶えることなくやり取り続いたからまた暫くはオンラインや電話デートしながらまた互いの予定でアラタ君が都内に!!私がアラタ君の地元に?!って時はリアルデートしようと言ってくれたこと嬉しかったです。改めて今後とも宜しくお願い致します!

キャストからの返信

だんだん様

プレゼントありがとう🎁

だんだん様とリアルデートする事が出来てとても良い東京だったよ!
月島の川辺を散策したり、二人でゆっくりお話し出来たのはとても嬉しかったな😊

しばらく関東にいる予定だったけど、帰る事になってしまい申し訳なかったけど、まただんだん様とリアルデート出来る日を楽しみに頑張るね✨

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

MENU