こんな日だからこそ☔️

冬木颯です☺️

今日は朝からあいにくの雨ですね☔️
僕は青空が恋しくなってきました😓

こういう日はお家で映画とか良いですよね✨
皆さん映画は何が好きですか?👀

僕はアクション、恋愛、ホラー、アニメーション何でも好きですが、映画館とかに観に行くのはアニメーション映画が多いです😊

少し前だと新海誠監督や細田守監督作品が特に好きです📽️

風景画とか吸い込まれそうになる程綺麗ですよね😍

最近は映画も観に行けてないので、観て面白かった映画とかあれば教えて欲しいです😆