9月より新料金システムがはじまります~サービス品質向上のために~

2021年8月8日

料金設定はお客様の自由意思となります


ご利用のお客様によりご満足頂くため、初めての方にも安心してご利用頂くために料金自由化を9月よりスタート致します。


今までの基本料金制度(1時間単価)を廃止し、"キャスト指名料をお客様にお決め頂く“ことが可能となります。
※従来の料金システムのままも可能です。


<5つの変更点>

① 現在の料金設定「基本料金(キャスト単価)×ご利用時間」を廃止します。

② ご利用料金は「指名料」と呼びます。

指名料はお客様に決めていただきます。

出張費(3,000円)を廃止します。

振込決済、PayPalのみ

手渡し決済を廃止し、基本的に指名終了後の振込決済またはPayPal決済にします。

※事前決済も可能です。

変わらない3点

① デート費用(飲食代やカラオケ・映画等の施設利用料)はお客様負担

② 星ランク(キャスト経験の参考)

③ 星ランクごとの金額(料金のご参考)


<ご利用のお願い>


アンケートフィードバック 

お客様からのお支払いが星ランク金額を下回った場合は、キャストさんの成長のためにも「ご感想フィードバックメッセージ」をいただきたく存じます。


②キャストによって発生する事項

 キャストさんにはデートを受ける・お断りをする権利がございますのでご了承ください。–


<お客様のメリット>


大きくは料金リスクのないデートをお試し頂けます。


ご自身で支払い料金が決められることで、キャストさんのマナーが悪かったり、合わなかったりした場合は料金で調整頂くことで「損をする」といったことはございません。


また、今後は"向上心の高いキャストさん“のみの在籍となるので、成長を応援したり見届けたりする"育成的な楽しみ方“も増えていくことでしょう。


運営からのメッセージ~サイト方針~】


今回の新料金システムはキャストを含めたサイトサービスや、品質向上を目指すテーマにしております。


料金自由化システムは成長を目指すキャストにとってより評価がわかりすく、

お客様からのフィードバックによって、サービスを振り返る事ができたり、改善点や自分の強みがわかればキャストは自信となります。


今後、運営の方針としましては「お客様に対するリーダーシップの心」を育成するためにも、

先行(自己)投資ができる向上心の高いキャストさんを揃えていく考えでおります。


「お客様が楽しめるサービス」を目指す事で、キャストさんの成長と喜びに繋がれたら幸いです。

WarmRelationスタッフ一同

この記事を書いた人

WarmRelation運営

記事一覧

MENU