初めましてあめです🔰

はじめまして、あめと申します。

初めてブログを書かせていただきます!

普段は介護士として働いており、人の笑顔や温かい気持ちに触れることが何よりの喜びです。その経験を活かして、あなたにとって心からほっとできる、甘くて特別な時間をお届けできたらと思っています。

趣味はゲームやアニメ、居酒屋巡りです。お話をしたり、一緒に笑ったりする時間を通して、あなたの日常にちょっとした幸せや癒しを届けられたら嬉しいです。

まだまだ未熟な部分もありますが、誠実に、丁寧に、そして心を込めてあなたとの時間を大切にします。

もし少しでも興味を持っていただけたら、ぜひお気軽にメッセージをいただけると嬉しいです。

あなたにお会いできる日を、心から楽しみにしています。

最後にプロフィールのQ&Aしっかり書いたのて覗きに来てくれると嬉しいな( *´꒳`* )

そしてもう1つ、関西におりますが他県の方も大歓迎なのでぜひお待ちしております(*^^*)