新年のご挨拶
ご覧の皆さん、
明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のお引き立てを賜りました事におきまして、厚く御礼申し上げます。
今日は新年のご挨拶と応援してくださった皆様への感謝、それから、自分自身の2025年の抱負を綴りたいと思います。
旧年中はどんな年であったか。
振り返ってみると、たくさんの出会いをいただき、たくさんの方に応援していただいた幸せな1年であったと振り返っています。
僕はまだそんなに応援していただけるほどの人物ではないと自分自身では思っているのですが、しかし、皆様からのたくさんの労いの言葉、
「裕くんが頑張っているから私も頑張れる。」
「こんなに勇気づけてもらえるとは思わなかった。明日からまた仕事行ける。」
「逢坂さんとの繋がりがあるから、安心できるようになった。」
本当に嬉しいお言葉をいただきました。
僕は毎度ブログでも書いている通り、目の前のことに一つひとつ向き合ってその人にどれだけ寄せられるか、ただそれのみを見つめ取り組んでいます。
自分にできることを手を抜かずに全力で臨むこと。
仕事する上で当たり前のことながら、意外とそれができる人は少ないのが現実です。
他の人ができていないことに真摯に取り組むことで、自分だけの価値を作っていこう。
そう思いながら取り組んできた。
その姿勢を評価していただけているのかなと感じています。
「至誠にして動かざるものは、未だこれあらざるなり」 ー吉田松陰
誠意を持って懸命にその人の心に寄せようとすれば、真心と言うものは必ず伝わる。
そう信じてここまでやってきました。
それが大きく実感できた1年であったと思っています。
お客様が喜んでくだされば、僕もまた嬉しいものです。
その成果が実感できるよう、一つひとつ大切に、お客様はもちろん、僕にとっても良い時間であろうとする。そういった姿勢でこの2025年は走っていきたいと思います。
不易流行、目まぐるしく変化を続ける世の中において、それに迎合しながらこれまで取り組んできた姿勢を継続していく事は難しいことかもしれません、でも、根幹の部分である僕の仕事観や人生観はやはり、
「貢献」
だと思っています。
その根幹の姿勢を忘れないために、さらなるアップデートを目指して訪れる出会いを楽しんで進んでいきたいと思っています。
皆様にとっても今年1年が素敵な時間が多い幸せな1年でありますように。