ラジオ感覚で聴けちゃう要と柴崎のスペース配信・第3弾

2023年11月22日

要です。あんくんってたまに呼ばれる杏(きょう)です。

スペース

さて、今月もスペース(Xアプリ内ラジオの様なサービス)を配信しましたので、ラジオ感覚、作業用としてご視聴願います。

https://x.com/warmrelation_kk/status/1724744183435673848?s=46&t=-4c1SVoiDQN6xdBGrypHpw

今回のゲストは、インクレディブルさん。https://warmrelation.com/cast/mrincredible/

先月選出していただきました「期待のキャスト」に選ばれた要と柴崎さんとインクさん。是非話したいと思っていたので、今回は満を持しての参加です。

冒頭は今月のキャンペーン紹介、ゲスト紹介。以降はインクさんを深掘りしてます。

次回もゲストを招待予定ですので、またご視聴ください。

筑波大学の文化祭に行ってきました

今月上旬に、筑波大学の文化祭「雙峰祭」に行った話もブログに載せます。

昼前くらいから屋台の食べ物を食べまくり、あっという間に1日が終わっちゃいました。

そこ中でも、1番思い出深い事がありまして、筑波大学の生徒さんに、要の似顔絵を書 描いていただけました。

髪型とか目とか、特徴捉え過ぎてて完成品を見た時にゾッとしました。

やはりプロですわ。ピアスまでしっかり描いてくれて、意識高いですわ大学生。

帰り際にブログ用にイラストと一緒に写真撮りました。

こんな催事も、たまにはアリだし、それどころか毎日どっか出かけたい要でした。

あと、今月下旬は空いてる日が残ってるので、予約お待ちしてます。

まずは連絡からでも、お待ちしてますのでよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

MENU