要のマル秘ブログ※有益情報公開(スケジュールも更新)

友達みたいなレンタル彼氏、どうも要です。

本日は11月になりましたので、今月のスケジュールのお知らせも兼ねて、要の魅力を再アピールする場とさせていただきます。

大まかに、

①要の極秘Instagramの紹介

②X(旧Twitter)でのspace配信企画の紹介

③スケジュール、及び誕生日・ハーフアニバーサリー

の3本立てです。ご閲覧、お願いいたします。

要の極秘Instagramの紹介

実は、あまり宣伝していませんが要のInstagramには普通のアカウントと極秘のアカウントが存在します。

1つ目は、公式アカウントhttps://instagram.com/kaname_warmrelation

そして2つ目はご飯ばかり投稿しているアカウントhttps://instagram.com/tempura_kt

紹介していませんでしたが、要には外食が趣味という1面もあります。

こんな感じのアカウントです。

地元茨城をベースに、千葉県、東京都などなど北関東メインの店舗紹介をしています。

中でも、趣味に挙げていたハンバーガー巡りは大好きなので、ハンバーガーの店舗もまとめてます。

都内や千葉、茨城でどんな料理を食べたらいいんだろう…と不安になったら、是非ご連絡ください。条件に見合うお店を紹介させていただきます。

公式アカウントとグルメアカウントのフォロー、お待ちしています。

ラジオ感覚配信・スペース

先月からXにて、スペース配信というものをWRキャストさん達とやってます。

10月5日開催のスペース

【レンタル彼氏としての課題と雑談】※要・柴崎・風間

https://x.com/warmrelation382/status/1709893705988215071?s=46&t=-4c1SVoiDQN6xdBGrypHpw

10月31日開催のスペース

【レンタル彼氏の近況報告】※要・柴崎

https://x.com/warmrelation382/status/1719333755129852247?s=46&t=-4c1SVoiDQN6xdBGrypHpw

現在、先日紹介した柴崎さんと2人で活動しています。

毎回、ゲスト枠で他のキャストをお呼びした配信をできたらと考えている最中です。

このスペース配信は、キャストの生の声や考え方、キャラクターなどが想像しやすくなればと思い、配信に至りました。

先日、通話を推奨する旨のブログを投稿しましたが、それよりもグッと距離を縮めやすくするにはどうしたら良いか考えた結果がこの配信です。

会うハードルを下げるのが通話、でも通話ですらお金がかかってしまう、そう考えた時に、配信なら誰でも気軽に聞くことができる。

その為、アカウントを作らずとも上のスペース配信はご視聴できるかと思いますし、アカウントを作っている場合はフォローして何度も聴きやすい、これが配信の魅力です。しかも無料です。

是非、要に興味あるけど勇気が出ない、連絡したいけど不安で踏み出せない、という方はご視聴を推奨します。

勿論、通話も可能ですのでこのスペースはサンプルボイスの様な扱いで構いません。そこからお客様と1on1での話ができる通話をご依頼頂ければ、是非対応させていただきます。

要の誕生日が迫ってる件

さて、最後の題ですが今月はなんと要の誕生日です

はい拍手。

私、要は11月26日に24歳になります。

そしてもう1点、11月30日で、サイトアップから半年が経過します。つまり、ハーフアニバーサリーです。

それでは気になる今月のスケジュールはこちら。

早いもので、サイトアップした5月31日から今月で半年が経過します。

今月は誕生日にハーフアニバーサリーということで、公式LINEや公式X、公式Instagram等でのメッセージお待ちしております。

基本的には、土日がメインの対応となります。何も書いていない日は、予定がありますが調整は可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

その他、リアルデートはただ今1,000円off、プレゼントアイテム1,000円分プレゼントという破格イベントも実施中。是非検討下さい。

以下、運営記事

https://warmrelation.com/post-20053/

今回は以上になります。一昨日もブログ投稿しましたが、今回もお目通しありがとうございました。

これからも応援、ご支援の程よろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

MENU