早乙女アルトオススメ!都内のバイキングレストラン!

こんにちは!!

早乙女アルトです。

初ブログで何を書こうかなあと思ったのですが、

先日、運営さんのツイートでバイキングに関する内容があったので

今回は僕のオススメ都内のバイキングレストランを3つご紹介します。

何を隠そう僕はめちゃくちゃ大食いでバイキング大好きです。

そんな僕が行って良かったバイキングレストランを3つ選びましたので

行ってみたいな!と思った方は僕と共に行きましょう!!

1.クレヨンハウス(吉祥寺)

(https://www.crayonhouse.co.jp/shop/pages/tk01.aspxより引用)

クレヨンハウスは吉祥寺にある国内初のオーガニック認定レストランです。

使われてる食材がぜーんぶオーガニック!!

すごいですよね。

食材はもちろんのこと調味料とかぜーんぶです!

めっちゃ健康になれます。

ヴィーガンの方のメニューも用意されていて

お肉やお魚を召し上がらない方にも優しいお店となっております。

僕は2年くらい前までヴィーガンだったので、その頃に出会いました。

当時は表参道にあったんですけどね。

今は移転して吉祥寺にあります。

吉祥寺に移転してからは行ったことがないので、一回行ってみたいなと思っております。

お値段はお昼がおひとり1,550円、夜が2,750円です。

めっちゃリーズナブルですよね。

全部オーガニックでこのお値段はホントにすごいと思います。

健康を食べたい方はぜひ!!

2.ナタラジ(原宿ほか)

https://nataraj.co.jp/store/harajuku-access/より引用)

次はナタラジというインドカレーのお店をご紹介します。

僕カレーも好きなんですよ!

特に本格インドカレー。

こちらのナタラジではランチ限定ですが、

そんな本格インドカレーが4種類食べ放題!

基本のカレーから甘めのカレー、ヴィーガン対応のカレーもあっての豪華な4種類です。

もちろんライスやナン、簡単なデザートまで食べ放題!

ここのカレーはホントに美味しくていくと大体お腹パンパンになって帰ってきます💦

平日のランチだとおひとり1,290円。

お値段もリーズナブルなので、カレー好きはぜひ!!

3.土古里(代々木店ほか)

https://tokori-yoyogi.owst.jp/より引用)

3つ目は焼き肉の食べ放題です!

土古里さんのオススメポイントはなんといってもお肉が美味しい!!

さらにサイトメニューが豊富!

僕は代々木店しか行ったことがないのですが、代々木店の個室は広くてめっちゃ落ち着きます。

これまでの2つに比べるとちょっとお値段が上がりはするのですが、

それでもディナーで4000円ちょいから食べ放題があったり、

ランチ限定でもっとリーズナブルに利用できるお店もあるようです。

焼肉とかお寿司とかこういう特別なメニューを食べ放題でガッツリ食べるって幸せですよね。

個室でゆっくりできるのも魅力なので、特別な日にぜひ行きたいですね!!

4.まとめ

以上が僕のオススメする食べ放題レストラン3選でした。

他にもシュラスコの食べ放題とかお寿司の食べ放題も知っていたり、

食べ放題じゃないけど、ここは鉄板で美味しいというお店も知っていますので

興味がある方はぜひ一緒に行きましょう!!

またブログでもドンドン紹介していきますね!!

次回はもうちょい何気ない日常を書いたブログにしようかな(^^♪

ではまた(^^♪

この記事を書いた人

早乙女アルト

プロフィール 記事一覧

MENU