レンタル彼氏を始めて3か月

2023年10月17日

ご無沙汰しております。柴崎です。

早いものでデビューから3か月になりました。

僕の後に入ってきてくれたキャストさんもたくさんいて、気づけばもう新人でもないですね。

嬉しいことに先日、僕のLINEにご連絡を下さった方がいました。

登録はしてもメッセージまで送るのは、レンタル彼氏相手とはいえ勇気がいることだと思います。

そこで抱えているお悩みをたくさん話して下さったので、お力になれることはないかと真剣に向き合いたいです。

根本的な解決にはならないかもしれませんが、共感して肯定していくうちに少しはつらいお気持ちが和らいでいただけたら幸いです。

ボイスメッセージでまで感謝の気持ちを伝えて下さる、とても親切で相手想いな方でした。

もしお会いすることができたら、もっと深くお話を聞かせていただけたら嬉しいです。

たまに用事がありご連絡が遅くなることもありますが、僕は基本的には毎日予定が空いており前日や当日のご予約も大歓迎です。

秋なのでカフェでお茶をしたり、散歩をしてベンチでお話をしたり、そんなゆっくりできるデートなんていかがでしょうか。

個人キャンペーンで東京・神奈川・千葉・埼玉の出張費が無料となっています☆

引き続きご新規の方は2時間以上のご指名でそのうち1時間無料(実質3,000円off)のキャンペーンも行っていますので、本来2,000円の出張費分が無料になるのと合わせて5,000円安くお会いすることができます。

それでもなかなかハードルは高いと思いますので、まずはLINEでメッセージのやり取りだけでもしていただけると嬉しいです。

追伸

昨日、ナンバーワンキャストの逢坂裕さんにお電話でご相談に乗っていただきました。

詳しくは次回のブログで書きたいと思っています。

すごく尊敬する先輩で、僕の悩みにも真剣に向き合って助けて下さり、本当に頼りになります。

いつもありがとうございます。

この記事を書いた人

MENU