ご利用ありがとうございます。匿名希望様よりHISASHIにプレゼントを頂きました。

2023年10月3日

プレゼント〜 ありがとう 〜
プレゼント〜 ありがとう 〜×1

匿名希望様のメッセージ

お誕生日おめでとう🎂

例年の生演奏🎻を聴けず涙した今夏の明治記念館ビアガーデンのリベンジを果たし、ルーフトップラウンジ@六本木アークヒルズにおける貴重な3日間限定生演奏🎻付き秋のBBQを共に堪能できて嬉しかったです😃

シャンパンフリースロー🍾やワインビュッフェ18種含めドリンクフリーなのがお財布に有難く、ジャズ生演奏🎻が奏でられるなかロマンチックな夜景を眼で愛でつつ、秋の爽やかな風を肌に心地好く感じ、秋の旬の収穫物の豊潤な香りと味はもとより五感全てで初秋🍂の到来を感じられとても幸せでした。

また9月キャンペーンの取材のお食事券を使用させて頂いたのでお食事代はWRの運営様に全額支払って頂いたに等しく、個人的にも感謝の気持ちでいっぱいです。
キャストさんの誕生日なのに結果的に私までご相伴に預からせて頂き本当に有難うございました🙏
お陰様で共に幸せで贅沢なひと時を過ごすことができました。
感謝です☺️

キャストからの返信

素敵なビアガーデンで誕生日のお祝いしてくれて本当にありがとう✨
直前に体調崩してしまって心配かけたけど無事に会えて良かったよ。

秋の風を感じながら秋の味覚を楽しめて、ワインも美味しくて最高だったね。

来年の誕生日も一緒に過ごそうね☺️

HISASHI

MENU