お客様アンケート

2024年1月12日

“レンタル彼氏ウォームリレーション“をご利用いただき、ありがとうございます。

7月より、ご利用のお客様に「お客様アンケート」のメールをお送りさせていただきます。

主に、キャストとのデートのご感想や、イベント、運営に関するご提案、ご意見、ご指摘など、ウォームリレーション全般における“サービスの向上のための“ご参考にさせていただきたいと思っております。

なお、キャストに関するご回答については、規約に違反していない内容でしたらお客様と運営のみでの共有をお約束いたしますので、ご遠慮なくご意見を頂けますと幸いです。

アンケートの回答項目については、こちらのブログ文末にて記載しております。

当運営ブログをご覧になり、すぐにアンケートにご回答頂けるお客様は、お手数ではありますが下記のメール宛に直接送信頂けますと幸いです。

事務局アドレス support@warmrelation.com

※記載の方法は自由です

最後に、こちらのアンケートについては、基本的にご返信はしておりません。もし返信のご要望がございましたら、アンケート項目の最後の返信希望欄にてに【返信要】の旨を記載の上でご回答をお願いいたします。

以下、アンケート項目となります。
——————————

■アンケート■

①ご指名されたキャスト名
記載欄:

②キャストに関するご感想、その他
(どんな内容でも構いません。キャストへの共有の可否について、ご要望がございましたら記載ください)
記載欄:

③レンタル彼氏のサービス、システムに関するご感想、その他
記載欄:

④ホームページや、イベント、運営スタッフに関するご意見、ご感想
記載欄:

⑤キャストや運営に期待したい事柄、ご意見
記載欄:

▪️返信希望欄▪️
返信ご希望の方は「返信要」とご記載のうえで、ご回答ください。

そのほかにも何かご意見、ご感想等ございましたら、ご自由にご記載ください。

——————————


今後とも“レンタル彼氏ウォームリレーション“を宜しくお願いいたします。

                              WarmRelation運営一同

この記事を書いた人

WarmRelation運営

記事一覧

MENU