2023年の料金システムについて

2023年2月19日

キャスト1人につき"初回のみ"料金設定はお客様の自由意思

初めてのお客様にも安心してご利用いただくために、キャスト1名に対して初回(リアルデート・オンラインデート・電話デートのいずれか)に限り料金の設定を自由にできます。

つまり、デートを通じてご納得いただけない場合は、最大でキャスト基本料金のお支払いがないことも可能となります。

⚠️故意にお支払いをしないと判断した場合は、出入り禁止等の対応をさせていただきます。ご了承ください。
キャストの品質向上のためにもフィードバックをお願い致します。

⚠️リアルデートの場合は、出張費(交通費)は必ずお支払いくださいますようお願い申し上げます。

初回のご利用について

デート終了後に運営からご参考金額(キャスト基本料金×ご利用時間+出張費)をご案内致します。
お客様のご納得できる金額をお振込み(またはカード決済)ください。

2回目以降は、料金システムに準じてお支払いください。

初回ご利用後のお願い

① アンケートフィードバック
お客様からのお支払いがキャスト基本料金を下回った場合は、キャストの成長のためにも「ご感想フィードバックメッセージ」をいただければ幸いです。

② キャストによって発生する事項
キャストにはデートを受ける・お断りをする権利がございますことをご了承くださいますようお願い致します。

料金自由設定に関するお客様のメリット

初回のキャストに対して料金リスクのないデートをお試しいただけます。

お客様ご自身でお支払い料金を決めることで、キャストのマナーが悪かったりコミュニケーションが合わない等の場合は、料金で調整いただくことで「納得できない」といったことはございません。

また、今後は“向上心の高いキャスト"のみの在籍となるので、成長を応援したり見届けたりする“育成的な楽しみ方"も増えていくことでしょう。

運営からのメッセージ ~サイト方針~

今回の新料金システムはキャストを含めたサイトサービスや、品質向上を目指すテーマにしております。

料金自由化システムは成長を目指すキャストにとってより評価が分かりやすく、お客様からのフィードバックによって、サービスを振り返る事ができたり、改善点・自分の強みが分かればキャストの自信に繋がります。

今後の運営の方針としましては「お客様に対するリーダーシップの心」を育成するためにも、先行(自己)投資ができる向上心の高いキャストを揃えていく考えでおります。

「お客様が楽しめるサービス」を目指す事で、キャストの成長と喜びに繋がれたら幸いです。

WarmRelationスタッフ一同


この記事を書いた人

WarmRelation運営

記事一覧

MENU