【写真多め】初めて熱海に行ってきたよ!

最近めっきり暑くなってきて、衣替えしなきゃなぁと思い始めたこの頃。

新しい春服も欲しくなってきますね👕

こんにちは、七瀬 柊(ななせ しゅう)です!

これが自分の中で2本目のブログになります。

最近は結構時間があるので、色々な事をしています。

その中でも、今月からはいよいよ本格的に僕がやりたかったボーカルスクールのレッスンが始まりました!🎤

僕は月3回コースで契約していて、全てネットから予約する形式です。

マンツーマンで指導してもらえる上に講師も指名できるので、これから自分に合った講師を見つけていこうと思います!

さて前談はこのくらいにして、題名にもあるように先日なんと人生初の熱海旅行に行ってきました!

そこでこの興奮冷め止まぬうちに、ここに熱海旅行体験記でも残していこうと思います。

人生初の熱海旅行体験記

まず交通手段ですが、ゆったりと電車で行きました🚈

割と電車だと遠いイメージだったのですが、熱海は静岡の中でも関東寄りにある為、そこまで時間はかかりませんでした。

そしていざ熱海に到着!

しかしあまり旅行慣れしてない人だけで行ったので、

「まず何する…?」

となってしまい、グダグダのスタート笑

結局、夕食の為に美味しそうな所を探し歩きました。そこで、

「熱海といえば海鮮でしょ!」

という事で、海鮮丼を食べに行きました。

どういう表情なんだろう…笑

流石に感動の美味しさでした( ; ; )

僕はサーモンいくらが大好きなので、それが両方食べられただけでも大満足です。

量もちょうど良くて、絶好のスタートダッシュが切れました!

さてお宿へ

ここから、予約していた宿に移動します。

スマホでマップを出して歩いていくと、なんとまぁ目的地は山の上にあるではないですか🙃

途中で疲れて心が折れかけましたが、歩くこと約15分

なんとかホテルに辿り着きました。

少し休んでから、また山の下のコンビニに夜食を買いに行きました。

流石に山もう一往復は無理だからタクシー使った…

そして朝。

実は朝食付きのプランで予約していたので、朝は8時にホテルの健康な朝食を堪能しました!

2日目(最終日)

朝食の時点で2日目じゃんってツッコミは置いといて…

とりあえず熱海の朝は暑かった印象が強いですねー。☀️

そしてそんなカンカン照りの暑い朝、まずは海へ行きました!

熱海駅からあるいてすぐのところにサンビーチがあったので向かってみると、すでに多くの人で賑わっていました!(どこかで聞いたようなフレーズ)

沢山海を堪能しながら、次の予定を決めていました。

プライベートだとこんなにも無計画。。。

海のあとは、近くの商店街で軽く何か食べることにしました。

そこで何かないかキョロキョロしていたら、大きくて美味しそうなモンブランを発見してついつい買ってしまいました。🧁

おやつ程度の感覚で買ったら、意外とこれが重く、結局昼ごはんはこれで満足してしまいました笑

そしてお腹が満たされた(?)ところで、次の目的地へと移動です💨

次は、ロープウェイで展望台に行くことにしました。

大体120mくらいの高さだったのですが、熱海の景色を一望できる良いスポットでした!

カプチーノと共に

ここでしばらくカプチーノと共に黄昏ながら休憩です。

最後に、この展望台付近にある様々な観光者向けのスポットである

秘宝館熱海城トリックアートミュージアムなどを巡りました。

大満足の旅だった

無計画から始まった旅行だったのですが、無事最後まで充実させることが出来ました!

まだまだ行ったことない旅行スポットは無限にあるので、これからも色々な場所を巡って行きたいです。

そしてこれを見ているあなたも、もしどこか気になっているスポットがあれば是非僕に教えてください!

僕のLINE➡️七瀬柊_WR

この辺で、熱海旅行体験記を終ろうと思います👨‍💻

ここまで読んでくださいってありがとうございました!