もふもふする話

清水碧です。

最近、厚手の部屋着を追加で買おうとしてUNIQLOに行ったら、売り切りセールの影響で既に売れ切れていてびっくりしました。季節の巡りは早いですね…。

最近はよく犬のことを考えます。

それもとびきり大きくてもふもふのやつです。

映画なんかをみていても、犬が出てくるとすっかり目を奪われて夢中になってしまいます。

犬は可愛くて…優しくて…心の繋がりを感じさせてくれて……。

今日も洋画を観ていた時、夫婦が喧嘩したシーン後に犬が見つめているのが映っていたり、酔い潰れた主人公が朝散歩している犬に顔を舐められて目を覚ますシーンがあったり、人の「友」、あるいは「家族」としてすごく身近なのが印象的でした。

かくいう僕はずっと猫を飼っていたので、猫派ではあるのですが、猫も犬もたまらなく好きで、彼らと心を通わせ合う時間をすごく愛しています。

犬の魅力はたくさんありますが、1つにその無邪気さがあると思います。

相手が無邪気だからこそついさらけ出してしまう心の領域があると思っていて、その時間が僕には心地がいいのです。

さて、犬と一口にいっても色んな種類のわんちゃんがいますが皆さんは好きなわんちゃんはいますか?

……分かります。みんな可愛いので選ぶのは本当に難しいですよね……。

それでもあえて1番を挙げるなら、僕は…特に!サモエドというワンちゃんが!大好きです!!

どうですか……この白いもふもふの天使は……何よりこの愛くるしい表情…本当にたまらなくないですか……?

そしてですね、この最高に可愛い子らがひしめくサモエドカフェなんていう楽園があるそうでして……。

https://samoyed.jp/

こんな至高の場所、もう行くしかないですよね……?

これをお読みのあなた、 ご一緒に……ぜひいかがでしょう……!!!

清水 碧 – 最大手レンタル彼氏WarmRelation(ウォームリレーション)

MENU