平日夜のディズニーデート
■ 待ち合わせ場所: 東京駅京葉線改札口
■ デート場所: 東京ディズニーランド
■ 時間帯: 夜
■ ご利用時間: 4時間
■ デートプラン
平日の仕事後に夜のディズニーランドでデート
■ 楽しかったこと、思い出に残ったこと
一番の目当てはエレクトリカルパレードを観ることでした。
東京ディズニーランドへ日中遊びに行くことはあるのですが大抵夜には疲れて帰宅してしまうので、夜のエレクトリカルパレードを観る機会は意外に少なく、日頃残念に思っていたからです。
滑り込みセーフでエレクトリカル・パレードの時間に間に合い、効率良く観えやすい場所を陣取り、無事観られて嬉しかったです。
事前にキャストさんが「ホーンテッド・マンションに乗りたい」と仰っていて、私はタワー・オブ・テラーと混同していたので「落ちる系は怖いから絶対に嫌だ」と拒否していました。
怖がりの私はこれまでホーンテッド・マンションにトライした事が無かったのですが、「乗り物に乗って進む系だから怖ければ目をつぶっていればゴールまで自動的に辿り着くよ」というキャストさんの言葉に背中を押されて初トライし、案外平気で楽しめました。
むしろ横に乗っているキャストさんの方が意外にリアクションが大きい瞬間も垣間見られ、内心可笑しかったのを覚えています。
また、ジャングルクルーズで案内していた男性スタッフが、2月後半で寒いなかノースリーブの服装で非常に筋肉質な体格をしており、「こんなに寒いなか風の強い川沿いで立ちっぱなしなのに、あの軽装でよく頑張れるね」とキャストさんとヒソヒソ噂をし、並んでいる間は飽きずにそのオードリー春日似の男性スタッフの一挙一動を好奇心で見守っていたので、自分たちの順番が来たのが早く感じられました。
■ デート中のエピソード
キャストさんが私とのデートで初めてカバンを持って下さったのがそのディズニーデートでした。
友人へのお土産探しのため、土産屋で絶え間なく素早く動き回る私に、私の仕事用の大きめのカバンを持って必死でついて来て下さって、後で申し訳なく感じました。
サービスをご利用頂いたお客様から当サイトへ寄せられたメッセージの一部を許可を取って掲載させて頂いています。
※プライバシー保護の観点から、一部表現や投稿日時を変更させていただいております。