猫カフェに行きたい冬です
こんにちは。蓮見怜です。
12月になって急に寒くなってしまい、本当に震えています❄寒いのがだめです。暑いのもだめなのですが。
そんな冬を素敵に過ごす方法はいろいろあると思います。
ホットワインやカフェラテなどで暖まる、
あたたかい室内で映画やご飯を楽しむ、
素敵なイルミネーションで寒さを忘れて感度する…
こうやって書いてると寒いなりにいいところがありますね。
でも僕の想いを一つ言わせてください。
冬に幸せになる方法、それは猫です。猫カフェです。
これは猫を飼ったことがある人、一緒に暮らしてる人は異論ないと思います。
寒い日に帰ってきて大好きな猫に抱きついてお腹をスリスリしたり、寝るときには毛布に入ってきて一緒に暖まりながら心地よく寝落ちたり、猫のお腹に顔を埋めて匂いを嗅いだり……はぁ…想像するだけで幸せが……
もちろんモコモコの猫たちが動いてるのを見るだけで幸せになれます。
疲れたときはとりあえずYouTubeかInstagramで「猫のいる暮らし」見ておけば回復できます。

残念ながら今は猫と一緒に暮らしていないので、触れ合いは難しいのですが、猫カフェなら誰でも平等に触れ合えます。なんて素晴らしい空間…!
新宿に行ってみたい猫カフェがあるんですよね。おしゃれで広くて雰囲気が良さそうなので常日頃狙ってます。

https://catmocha.jp/shop/shinjuku/
猫好きさん、よかったら一緒に猫カフェデートなんていかがでしょうか?
もちろん、お店はここに限らずおすすめの猫カフェあれば教えてください😊
それでは!