初投稿!桐矢昴です。
ご挨拶
こんばんは。
今週14日から活動を始めました!
桐矢昴です!
是非名前だけでも覚えていただけると嬉しいです🎵
これから多くのお客様と沢山の素敵な思い出を作れたらなと思います😌
ホームページの紹介から私のことを簡単に3つお伝えしますと芸術(書道)と美味しいもの巡りと映画鑑賞です!
①今後のブログで特技の書道を語っていきますのでお楽しみに!
②美味しいもの巡りは、よくSNS等で情報収集をしていますので、お客様が食べたいものや好みに合わせて素敵なお店にお連れしたいなと思います✨
お任せください!一緒に美味しいものを開拓しましょう🍻
③自宅や映画館で邦画を中心によく観ます!
今は、新海誠監督のすずめの戸締まりが気になっています!1人で観るのはもったいないので素敵な方と一緒に観れたらと考えてます(笑)
仲良くなれれば3つ以外の細かいことも知れるかもしれません(笑)- ̗̀🤝 ̖́-
よく真面目で丁寧と言われメッセのやり取りでも長文になりがちなので、熱いメッセージがお好きな方には想いがよく伝わるかなと思います😳
それでもメッセージの波長は合わせますのでご安心ください(笑)
その他、お気軽にお問い合わせください~!
これからよろしくお願いします!
これからよろしくおます!