異性と街を歩く楽しさ

2022年7月25日

「レンタル彼氏」という言葉に縛られないでほしい。これが僕の思いです。友達、知り合い、同士、色々言葉があると思います。

ところで清潔感ある異性と街を歩くと、何が得られると思いますか?

それは優越感です。

僕は貴女のメンタルを回復させる人間だと思ってください。

僕と街を歩くことで周りから注目され、僕と雑貨屋で商品をチェックすることで微笑ましい二人組と見られ、僕とカフェで雑談することで仲良しと見られる。

みんなきっと楽しそうだ、と思うことでしょう。

その渦の中に入り込むことができるのは貴女です。

私と会うことのメリットは沢山あります。

まず全てが健全であること。最接近してもせいぜい手を繋ぐ程度でしょう。それ以上のことは規則に違反します。異性と関わりなかった人でも安心してお会いできます。そこで私と会い、異性に対する価値観が変われば、非常にお得な利用料金だと感じることでしょう。

そしてモチベーションが上がるということ。僕はナルシストではありませんが、肌の綺麗さその他清潔感は自慢できます。そんな男と街を歩くことで自分の価値を更に高めようと努力し、更に貴女が綺麗になることでしょう。

更には、視野が広がること。僕は東京生まれ東京育ちなので、様々な街案内が可能でしょう。(自信は少しある)

僕は旅行好きなので東京だけでなく、地方の観光案内も多少はできるでしょう。

例えば青森県深浦駅から徒歩10分の所にある海の上の神社。あそこの海水の透明感は素晴らしく、浅い岩場ではヤドカリが沢山います。

山奥の温泉街なら宮城県鳴子温泉駅。元旦に行けば無料で入れます。

京都の保津峡駅。渓谷に架かった橋に駅のホームがあり、下を見下ろすとスリルは満点です。さらにそこを高速で通過する山陰本線を見ると非日常感を味わえます。

という感じで写真のようにパソコンで長々と文章を書いていましたが果たして意味のあるブログになるでしょうか?まともな文章じゃなくてすみません。

まとめ^p^

もし迷っているくらいなら、私のLINEを追加し、気軽にお会いしましょう。

お客様にとって価値ある時間を提供します。

僕にあなたの人生を変える手助けをさせてください。よろしくお願いします。

この記事を書いた人

MENU